千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

土と砂利の雑草の混ざった袋の回収を依頼しました。

金額の総額のことで何回も作業担当へ確認した。その度に「9000円です」と言われた。

しかし今日対応してもらうときに9000円を用意していたら、「消費税がつきます」と言われた。

総額何円かと何回も確認したのに一度も消費税のことは言わず。

用意していたお金がでは足りなかった為、1万円札を渡したら、「端数はサービスしときますね」と言われた。

何回も金額総額を確認した上に、当日現地で消費税のことを伝えるし、9000円をちゃんと用意していたのに、挙句「端数はサービスしとく」ってふざけてる。

事実確認

消費税については、お話しはしていなく現場にて、ご説明をして徴収致しました。

お客様にご説明不足でした。以後は必ず事前にご説明をして頂きます。

1万を徴収したさいに、9720円でおつりが280円でしたので、お客様には300円を渡しました。

こちらも細かいおつりがなく渡してしまったことなので、事前に用意しておけばこのようなこともなかったので、以後注意致します。

千葉片付け110番からのコメント

この度は、作業員の説明不足によりお客様にご不安を与えてしまい、また多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ございませんでした。

今後はお客様のご要望・ご不安に対してより真摯に注意深く向き合い、当日お客様にご心配をおかけしないよう注意徹底してまいります。

頂きました貴重なご意見を活かし、今後の業務改善に努めて参ります。