千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

セミダブルベッドの回収をお願いしていた。

自分は夜勤の仕事をしているので、朝は寝ているから、昼以降で、と回収の予約をしていたのに、12時前に「早くなってもいいか」と電話があった。

こちらにも都合があって予約時に時間帯を伝えているのに、全く無意味ではないか?

事実確認

前の作業が早く終わったため、少しでも早く回収出来たほうがお客様に喜んでいただけるのでは、という一方的な思いからご提案をしてしまった次第です。

千葉片付け110番からのコメント

この度は、作業スタッフの配慮不足により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

不用品回収のご予約については、様々な生活サイクルを持たれるお客様が、なんとか時間を割いてご依頼して下さっているのであり、現場目線の提案は絶対にしてはならない、と今まで社員教育をしてまいりましたが、その教育も不足していた点があり、今回お客様に御迷惑をおかけする結果となってしまいました。

今後は、ご予約時間について、もっとお客様目線になり、各自が注意して対応できるよう、スタッフ一同誠心誠意、業務改善・意識改革に努めて参ります。