千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

クローゼット、ソファ、パソコンデスクを依頼した。

作業担当からの電話で、オペレーターから聞いた金額よりかなり高い金額を言われた。

現物も見ていないのにどういうことですか?
かなり不信感。

まず現地見積りをして、正確な金額を提示してから回収してほしいと思ったが、市のクリーンセンターに出すのでキャンセルします。

事実確認

「オペレーターからは16,000円~と聞いているが、ざっくりいくらぐらい掛かるんですか?」と聞かれたので、「搬出作業費込みで2~3万」は見て下さいと伝えました。

ちょっと確認しますと言われて、そのまま電話を切られてしまいました。

現地見積りをして正確な金額を出してほしいと言われましたが、その前にお客様より連絡があり、市のクリーンセンターに頼むとの事で、キャンセルとなりました。

千葉片付け110番からのコメント

この度は、料金についてご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。

当社では、オペレーター・作業担当者からのご連絡・現地確認後の3段階でお見積りのご案内をさせていただいております。
オペレーターからのご案内はあくまで概算の料金にはなるのですが、そのことをきちんとお客様にご理解いただいていなかった為、ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。

今後は、お客様によりわかりやすい料金のご説明をし、お客様にご不安な思いをさせないよう、オペレーター一同、再発防止に努めて参ります。