千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山崎です。

今日は横芝光町まで洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


横芝光町にて洗濯機、乾燥機の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は洗濯機と乾燥機の回収処分にお伺いして来ました。

『粗大ごみには出せないし、リサイクル料金って何ですか?』とのお問合せでした。

洗濯機や冷蔵庫、テレビ、エアコン、パソコンはリサイクル家電に指定されています。

処分の際一定の金額を支払った上に特定の方法での処分が義務付けられています。

下取りに出すか、買った場所に依頼する方法、もしくは指定の場所への持込です。

その旨をお客様にご説明し、今回ご依頼を頂きました。

「千葉片付け110番」では皆様に代わりましてご自宅まで不用品を取りに参ります。

その為、運び出しの面倒や、積み込む車の手配の必要もありません。

リサイクル家電のみならず、不用品なら基本的に何でもまとめて持ち帰ります。

お荷物の量や種類に応じて料金プランをご提案しますのでお気軽にお問合せください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  山崎