千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の佐野です。

今日は香取市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


香取市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
何でも回収してくれる

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はご自宅の片付けをされているとのことで、不用品の回収に伺いました。

『他のところでは、あれはダメこれはダメと言われ困っている』とのご相談でした。

家の中からは介護ベッドや畳6枚、タンス、衣類が7袋などの回収でした。

そして庭に廻り、猫車やレンガ、バケツや園芸用品といったものを回収しました。

同じ不用品の処分を依頼されるなら、何でも回収できるところが、1度で済みますよね。

それなら「千葉片付け110番」にご連絡をください。

家具家電から家庭ごみや廃材に至るまで、基本的にどんなものでも回収します。

その為、お引っ越しや大掃除など、あらゆる不用品が出るときには最適です。

お部屋の片付けから荷物整理のようなものまで対応しています。

不用品の処分が必要な状況でしたら、何でもお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  佐野