いつも千葉片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、御宿町へ粗大ゴミの回収に伺ってきました。

お客様より、アンケートにご協力頂いたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


御宿町にて粗大ゴミの回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明などを見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、タンス・木の柵・ソファ・布団・カラーボックス×3の回収にお伺いしました。

「道幅が狭くて、車が停められないと思うのですが、それでも回収は可能ですか?」

とのお問い合わせをいただきました。

お伺い出来る旨をお伝えしましたところ、ご依頼をしてくださいました。

 

確かに、家の前に車が停められないとなると、業者の人も回収に来れない…

と不安に思われますよね…。

千葉片付け110番では、どんな環境の場でも回収の方法を考え、

お伺いさせていただいています♪

今回は、数メートル離れた場所に拓けた場所がありましたので、そこにトラックを停め、

お客様のお宅からトラックまで、運搬させていただき、回収を行ないました^^

重い物は大変でしたが、千葉片付け110番にお任せいただければ、

お家の前にトラックを停める幅が無くても、元気いっぱいで回収いたします!

お困りの際は、お気軽にご連絡くださいね^^♪

 

その他、ご不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻