千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、八街市へ廃品回収に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


八街市にて廃品回収 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、衣類の回収にお伺いしました。

洋服の系統が変わり、衣類の整理をされていたというお客様。

「量が多いので取りに来てもらって良いですか?」

とご連絡を頂き、回収作業を行なってきました。

 

服の趣味や、年齢などから、「もうこれは着れないかな」ということ多いですよね^^;

今まで着ていただけに、気付いたときには量が多くなってしまい、

処分するときには困ってしまう方は多いようです。

今回のお客様も、「自分で売りに行こうかとも考えたんですが、量が多いので断念しました」

とお話してくれました。…量が多いと、持って行くのにも一苦労ですよね…。

そんな自分では処理できない量の不用品がありましたら、千葉片付け110番へお任せください!

お客様の不用品の元へ回収に伺うので、お客様の手を煩わせることはありません^^

処分に困る不用品がございましたら、お気軽に千葉片付け110番へご連絡ください☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  漆山