いつも千葉片付け110番のご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、南房総市へ生活ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します^^

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、生活ゴミの回収にお伺いしました。

「朝起きるのが辛くて、ついつい朝のゴミ出しをサボってしまって…」

と溜まってしまったゴミの処分にお困りになっているというご連絡をいただきました。

 

確かに、朝って「もっと寝ていたい」とか思っちゃいますよね…^^;

週2回あるゴミの日…「今度の時で良いか」と思ってしまうと…溜まってしまいますよね…。

そんな出せなかった生活ゴミも、千葉片付け110番は回収に向かいます^^

粗大ごみのような不用品回収は勿論、生活ゴミも喜んで回収させて頂いています!

お困りになっている不用品がございましたら、お気軽に千葉片付け110番へご連絡くださいね^^

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  福入