千葉片付け110番のご利用、ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、東庄町へ倉庫の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いてます。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すごく感謝しています。助かりました。


本日は、倉庫の片付けをご依頼いただき、片付け作業に伺いました。

「片付けって、家の中しか対応できないんですか?倉庫の中を一緒に片付けてほしいんですが」

とご連絡をいただきました。

 

業者のお仕事、一般の方から見ると、お家の中だけと思われる方も多いかと思いますが、

千葉片付け110番は、お客様が片付けてほしい場所に伺い作業をさせて頂いています^^

倉庫の中にある、必要な物と不要な物を仕分け、不要と決められた品を回収してきました!

 

不用品が無くなり、スッキリした倉庫にお客様は、

「自分1人では乱雑に詰め込まれた倉庫をキレイにする自信は無かったので、収納スペースも増え助かりました」とお喜びの言葉を頂きました^^

千葉片付け110番は、どんな場所でも片付けに伺い、不要な物は回収いたします!

気になる箇所がありましたら、千葉片付け110番をお頼りになってくださいね☆

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻