千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。
作業担当の岡田です。

本日は、茂原市へハウスクリーニングにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

3. 不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
後払いの振込あれば


本日は、物件を売却されるというお客様から、

最後の仕上げであるハウスクリーニングのご依頼を頂きました。

「内覧での印象が違うって聞いたので」と、当社にハウスクリーニングを任せていただきました。

 

自宅の売却前にハウスクリーニングはしておいた方が良いみたいですね^^

でも、素人さんでは限界のある箇所もあるかと思います。

そんな時は、千葉片付け110番へご依頼ください。

お家丸ごとのハウスクリーニングは勿論、“この箇所だけ”という場合も承っています。

お客様のご要望である場所を、隅々まで綺麗にいたします。

 

お客様から「なんか売りたくないくらい綺麗にしてもらってありがとうございます」

とお声をかけていただきました^^

喜んでいただけて、こちらも嬉しいです♪

ハウスクリーニングと不用品回収といったように、違う作業のご依頼も一貫してお受けしております。

ご希望の方は、お気軽にお申し出ください。

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  岡田