いつも千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の関口です。

本日は、柏市にてゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。

作業が速い


本日は、大量ゴミの収集にお伺いしました。

「妻が片付けが苦手で、大量にゴミが溜まってしまいました・・・。

多分来られたらびっくりされると思います。私も仕事があるので思うように片付けられません。

分別だけは何とかしたのですが引取りをお願い出来ませんか?」

と、お客様よりご依頼を頂きました。

大量ゴミを何とかしたい・・・。切実なお悩みです。

お仕事があると、なかなかゴミ出しも難しいですよね^^;

そんな時は、千葉片付け110番にお任せ下さい!!

分別が出来ていなくても大丈夫です^^

今回はゴミの他に、仏壇をたたみたいとのことで仏壇の供養と処分もご依頼頂きました・

弊社は、基本的にどのような不用品も回収致しております。

今回は、お客様が分別をして頂いたので収集もスムーズに行なえました。

また、ハウスクリーニングのご依頼も承っております^^

ご不明な点などがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます

千葉片付け110番

作業担当 関口