【船橋市】マッサージチェアの不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

【船橋市】マッサージチェアの不用品回収・処分ご依頼 お客様の声

回収場所 船橋市
回収内容 マッサージチェア
実際の作業料金 14,364円
お客様のご要望 5/3,4回収希望です
担当のコメント マッサージチェアの処分にお困りのお客様からご連絡をいただきました。

型番・重量がご不明とのことでしたので、電話担当からは処分にかかる最低金額をお伝えいたしました。また、詳しい料金は作業人数、重さ・大きさにより変動することもご案内し、ご了承いただけました。

作業担当からお日にちと詳しい金額を確認させていただき、5/5にてお伺いし回収をさせていただきました。

作業後のアンケートにも丁寧にお答えくださり、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただくことができ光栄です。

またお困りの際はお声がけください。ご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 409945

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
金額がそこまで高くなかったところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
特になし
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても感じの良い青年で親切に対応してもらえて良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。