【君津市】学習机の回収・処分 お客様の声

回収場所 君津市
回収内容 学習机
実際の作業料金 7,315円
お客様のご要望 12/14か12/15で回収してほしい
担当のコメント 学習机を安く処分してもらえるとこがなかなか見つからず、悩んでおられたお客様からご連絡いただきました。

対応の良さと、少しでも金額を抑える為に頑張ってもらえたというところが決め手となり、すぐにご依頼を決めていただけたとのこと。

当日、作業を無事に終えると「とても感じが良くアドバイスまでしてもらえて本当に良かった。また何かあったらお願いしたい」とのお声をいただきました。

日々お客様のためになる情報にアンテナを張っていますので、お役に立てたようで大変嬉しく思います。

また何かありましたら、お気軽にご相談くださいね^^

キャンペーンコード 480058

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
学習机を安く処分してもらえるとこがなかなか見つからず悩んでいた
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
安く処分してもらえるのならお願いしようと思った
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
対応の良さと、少しでも金額を抑える為に頑張ってもらえたところ
実際にご利用になっていかがでしたか?
とても感じが良くアドバイスまでしてもらえて本当に良かった
また何かあったらお願いしたい
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。