千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の福入です。

今日は市川市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


市川市にて不用品の回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はスキー板、ゴルフセット、テント、ウォーキングマシン、仏壇などの回収処分に行ってきました。

依頼者様は大変、多趣味ということでしたが、数年前に身体を壊してしまったそうです。

そのため、ずっと使っていたものでも処分をすることに決めたということでした。

前は重宝していたものでも、使わなくなれば場所を取るだけの不用品となりますよね。

不用品の片付けには「千葉片付け110番」にご連絡をください。

大きなものから細々したものまで何でも回収処分を致します。

荷物の量に応じて料金プランもご用意をしています。

1品から細々したものでしたら、少量回収プランがお勧めです。

まとまった量がありましたらトラック積み放題プランが便利です。

どのプランが適切かも含め、お見積もりは無料で行いますので気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  福入