千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

今日は千葉市まで倉庫の不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


千葉市にて倉庫の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話での説明が明確でした
電話での見積ができました

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
作業前に説明をしていただいたのでよかったです


今日は健康機器、幼児用の大型遊具、チャイルドシート、ベビーカーなどの回収に伺いました。

『前々から処分をしたくても、回収を依頼するのが何だか不安で頼めなかった』

とのご相談をいただきました。

値段がいくら掛かるかはもちろん、作業方法など分からないことだらけで不安だったそうです。

確かに頻繁に頼むことのない方には、怪しいイメージを持たれる方も多いんですよね^^;

「千葉片付け110番」ではそんな皆様に安心していただける作業に心がけています。

見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも対応いたします。

その際、料金は明確にお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともございません。

作業日程や作業方法など、分からないことがあればきちんとご説明します。

これからも、何かご希望などがありましたら遠慮なくご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  宮阪