いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の石井です。

今日は千葉市まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


千葉市にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話の声がききとりにくい、もう少し滑舌よく話してください
料金を事前に提示してくださったのでよかったです

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
急な引っ越しだったのですがすぐ対応してくださったので非常に助かりました


今回は依頼者様の両親の一軒家の不用品回収にお伺いして来ました。

『親も年だし同居を決めたので、家を処分することにした』とのお話でした。

依頼者様は遠方にお住まいのため、こちらに来ている間に全て片付けたいとのことでした。

回収するもののリストを事前にお伺いして、4tトラック積み放題プランをご提示しました。

そちらでご納得を頂き、依頼者様立会いのもと、本日の回収となりました。

お急ぎのときや時間の取れないときにすぐに頼めるところがあるといいですよね。

それなら「千葉片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお邪魔するように調整しますので、お気軽にご相談ください。

お客様からご指摘いただきました事に関しましては今後改善に努めてまいります。

また何かございましたら遠慮なくお申し出ください。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  石井