千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は芝山町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


芝山町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じて頂いています。


今日はベランダに放置されている不用品の回収処分にお伺いしました。

『置くところが無いから放り出してたんだけど、始末しないそのままだし…』とのお話でした。

ブラウン管テレビや袋詰めのビール缶、小型のタンスと言ったものが雨ざらしの状態でした。

ベランダから家の塀までスペースは狭いものの、家の中を運ぶ訳にも行きません。

そのため、相方とベランダから手渡しで運び出し、家の中の雑誌類も束ねて持ち帰りました。

皆さんも処分方法が分からずに、一時保管している不用品はありませんか?

「千葉片付け110番」がまとめて回収致します。

状態が悪いものでも、運び出しが難しい場合や自治体が回収しないものもご相談ください。

状況に応じて適切な方法を選択して、我々で運び出し持ち帰り処分していきます。

不用品に根っこが生えてしまう前に片付けてすっきり致しましょう(笑)

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  山本