千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の石井です。

今日は長柄町までアップライトピアノの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


長柄町にてアップライトピアノのの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


今回のご依頼は、処分に困るものの代表格のアップライトピアノでした。

『自分たちでは運べないし、2階においてあるのでどうすればいいか』とお困りでした。

運び入れたときには窓からクレーンで吊り上げたそうです。

搬出経路を確認したところ、慎重を期すれば階段での運搬は可能と判断しました。

そこで人数を掛け、周辺に当てないように細心のケアをしつつ運び出していきました。

追加で電子レンジと扇風機のご依頼もあり持ち帰って来ました。

大型の家具家電の処分はどのようにしていいのか分からないですよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せ下さい。

かさばるものや重量物でもプロの業と経験を生かして運び出します。

一般の方が無理をして運ぶと危険を伴う物もあります。

時間や手間を考えても、無理をなさらずお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  石井