いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

今日は鋸南町まで引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


鋸南町にて引っ越しに伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回は1人暮らしのお年寄りの方の引っ越しの片付けにお伺いして来ました。

今度息子さんの家で同居されることが決まったために、今の家を処分されるのだそうです。

とにかく荷物が多いとのことで、先日お見積りにお邪魔して来ました

一通りの家具や家電、日用品や衣類など多様なもので、2tトラック一杯分ぐらいありました。

細かなものは箱詰めをした後に全てトラックに積み込み、持ち帰って来ました。

これだけ沢山のものの片付けとなると、個人さんでの片付けはかなり大変な作業ですよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せください。

1品から家丸ごとの不用品まで、量を問わずご指定の場所までお伺いし、回収を致します。

荷物の量や内容に応じて料金プランを設定してお待ちしています。

お見積もりは無料にて、お電話でも現地訪問でも承りますので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  兵頭