千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

今日は神崎町まで洗濯機の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


神崎町にて洗濯機の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


『洗濯機って粗大ごみとして出せないのですよね』とのご相談のお電話をいただきました。

洗濯機を含む家電にはリサイクル家電に指定されているものがあるのですよね。

それらは一定の金額を支払って、特定の方法で処分をすることが定められています。

買った場所に依頼の他に、下取りに出す方法、市の指定場所への持ち込みとなります。

そこまで運ぶのが難しい場合は「静岡片付け110番」にご連絡をください。

お客様に代わりまして運び出しから運搬、処分に至るまで一貫して行います。

そのため運ぶ手間も乗せていく車の手配も必要ありません。

近年“格安で処分する”といって回収し、道端や山林に捨てる業者さんもごく一部あるそうです。

その場合、依頼した人も処罰の対象になってしまいます。

リサイクル家電のみならず、不用品の処分は適切な方法でするようにしましょう。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  兵頭