いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は長生村まで会社の大型ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


長生村にて会社の大型ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入下さい。

2t積み放題などではなく、1点いくらでひきとってくださってとてもありがたかったです
当日の追加もありがとうございます。助かりました。


今日は業務用コピー機と書庫、事務机・椅子の回収にお伺いしました。

『コピー機を買い換える予定なのだが、一緒に古い備品を処分したい』とのお話でした。

最初は荷物の量からトラック積み放題プランを勧めてましたが、

処分するものがかなり減ったために単品でのお見積もりをすることにしました。

コピー機は重量があったものの、上下で分けられたため、運搬には苦労しませんでした。

スチール製の書庫や机も人数を掛けて運び出しトラックへ積んで持ち帰りました。

粗大ごみの処分はなかなか自分たちで行なうのは苦労が伴いますよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも喜んで回収処分いたします。

搬出経路が狭いなど、悪条件があっても何とかして運びますのでご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  山本