千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

今日は四街道市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


四街道市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な竜をお聞かせ下さい。
大きな会社でシッカリ信用できると思ったので決めました。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な竜をお聞かせ下さい。
家の中まで入ってきてもらわないといけないので対応がちゃんとしてるところです。


今日は食器棚、ダイニングテーブル、椅子4つ、照明器具、絨毯などの回収処分に伺いました。

『キッチンを片付けようにも、古いものを処分しないと進まない』とのお電話をいただきました。

大きなものが多いし、どのように処分していいかも分からなかったそうです。

家具の処分は運び出しも大変ですし、乗せる車の準備など…手間のかかることばかりですよね。

それなら「千葉片付け110番」にお任せください!

運び出しから運搬処分まで全て我々で行います。

状況に応じて、解体作業などの方法を使って持ち出します。

作業料金も含め、見積もりは事前にきちんとお出しします。

後からの追加料金もいただくことはございません。

皆様が安心してご依頼いただけるようにしっかりとご説明をします。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  宮阪