千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の宮阪です。

今日は佐倉市まで介護ベッドの引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


佐倉市にて介護ベッドの引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
すぐに動いて頂けそうだったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は介護ベッドの引き取り処分のご依頼でお伺いしてきました。

『母が亡くなって使うことがなくなったので片付けようと思って』とのお問合せでした。

そのまま置いていても場所をとるし、処分しようにも方法が分からず困っていたそうです。

ご自宅にお邪魔して品物を見させてもらうと、

木枠でしっかり固められモーターも4つ付いていて一見運ぶには困難そうに思えました。

しかし、そんなベッドでも組み立て方式のため解体して運び出すことができました。

一般の方は扱いなれないので処分の仕方など分からないですよね^^;

そこで「千葉片付け110番」にご連絡を下さい。

プロの技と経験を生かして運び出します。

家具家電から家庭ごみや廃材のようなものまでまとめて回収することができます。

ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  宮阪