千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の高宮です。

今日は東金市まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


 

東金市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は引越し前の不用品回収にお伺いしてきました。

『自分たちで片付けていたものの体力の限界が見えたので』とのことでご依頼されたそうです。

布団や小物家具のほかに、生活ごみや紙ごみ、衣類、缶、ペットボトルなどがありました。

ゴミ袋40袋、ダンボール15箱分ぐらいの量でだいたいまとめられている状態でした。

そのため、あとはそれらを運び出してトラックに積み込むだけですが、

お客様から『手際がよくてあっという間に終わりました。ありがとうございます』

とのお言葉を頂きました。

「千葉片付け110番」ではお部屋の片付けから不用品の処分を行なっています。

引越しや大掃除などで荷物整理が大変だという方はぜひご相談ください。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承っています。

荷物の量に応じた料金プランもご用意してますのでぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  高宮