千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の高宮です。

今日は千葉市まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


千葉市にて冷蔵庫の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はアパートの5階まで冷蔵庫の回収処分のご依頼で伺ってきました。

『粗大ごみに出そうと思ったんだけど、出来ないんだよね?』とのお問合せでした。

冷蔵庫はリサイクル家電に指定をされているので、特定の方法で回収することになっています。

買った場所に頼むか、買い替え時の下取り、指定された場所への持込となります。

そうは言っても運び出しや運搬するにも手間がかかりますよね?

「千葉片付け110番」ではリサイクル家電もご自宅まで回収処分に伺います。

お客様がおこなう作業もございません。

リサイクル家電には一定の処分料をご負担いただく法律になっています。

“格安で処分する”という業者には道端に放棄するなどごく一部であるそうです。

その場合、処分を依頼した側も、処罰の対象となってしまいます。

皆様が適切な方法で処分していただくようにお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  高宮