千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の高宮です。

今日は成田市までお部屋の片付けと廃品回収のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


成田市にて部屋の片付けと廃品回収のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は、現在お部屋の片付けの途中だというお客様のお部屋にお伺いしてきました。

『自力で何とか片付けようと思ったんだけど、途中で力尽きたので』とのお話でした。

要らないものなどを処理しようと、張り切って押入れやタンスから出したものの、

結局足場の踏み場がない状態のまま整理することができず困っていられたそうです。

そこで、お客様と一緒に仕分けをしながら荷物を片付け、不用品はトラックに積み込みました。

衣類や本、不燃ごみや缶ビン・ペットボトルなどで軽トラ1杯分ぐらいの回収となりました。

いざ片付けを考えても、なかなか自力でやるのは気力も体力も使いますよね?

そんな時は「千葉片付け110番」にご連絡をください。

不用品の回収だけでなく、お部屋の片付けからお手伝いをします。

ごみ屋敷のような状態でもお任せください!

さまざまな現場を経験したスタッフがきっちりと対応をいたします。

ご希望や不安な点など何なりとご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  高宮