千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の佐野です。

今日は市原市まで粗大ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


市原市にて粗大ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
土日に粗大ごみの回収をしていただける点

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくで話しやすかった。作業もテキパキとしていて助かりました。


今日はテーブル10個、椅子50個の回収処分にお伺いしてきました。

数年前まで、依頼者様のお父さんがやっていた食堂の片付けだそうです。

今度リフォームをして、テナントとして売り出すとのことでご依頼いただきました。

お客様は平日お仕事だということで、土曜日のご希望ということでお邪魔しました。

我々の作業をご覧になっておられ『あっという間に片付くのですね』と感心されていました。

忙しいときや、お急ぎのときピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね?

それなら「千葉片付け110番」にご連絡をください。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いするようにします。

1品から家丸ごとの不用品まで、どんなものでもご相談下さい。

さまざまな現場を経験したスタッフがきっちりと回収処分いたします。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  佐野