いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の福入です。

今日は船橋市まで一軒家の遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


船橋市にて一軒家の遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ていねいで不安なく日程などを進められた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
日程、料金、見積りと自分にあった話し合いをしていただけました


今日は一軒家の遺品整理のためお伺いをしました。

依頼者様のお父さんが亡くなられたため、家にあるものを全て処分されたいとのお話でした。

不用品処分にあたって、どのような段取りで進めていいのか分からないとのことでした。

そこで、まずは実際に見積りのためにお邪魔することを提案しました。

ご自宅で、回収するものと残すものを確認をし、4tトラック積み放題パックを提案しました。

数日お客様のほうでご検討された後、今日の日の回収にてご依頼をいただきました。

普段頼まない作業を依頼するとき、何かと不安なことだらけになってしまいますよね?

「千葉片付け110番」ではそんなお客様のご質問にきっちりとお答えをします。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも対応可能です。

その際金額もはっきりお伝えしますし、後からの追加料金をいただくこともありません。

安心してご依頼できるよう努めますので、お気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  福入