千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の嵯峨です。

今日は、山武市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


山武市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は整理タンス、衣装タンス、本棚、収納棚10個の回収に伺いました。

『この部屋を子供部屋にしようと思って片付けたい』というご依頼でした。

回収する家具はサイズが大きかったものの、ドアに気をつければ比較的安全に運べました。

本棚には雑誌類、収納棚にはプラモデルがありましたが、そちらも処分のため箱詰めしました。

実際片付けを考えてみても、いざ掛かるときには大仕事になりますよね?

そこで「千葉片付け110番」にお任せ下さい。

お部屋の片付けから不用品の回収・処分までお手伝いを致します。

自治体のごみ収集では出しづらいものも、回収することが可能です。

当社ではご自宅までお邪魔して運び出しますので、お客様の手間も軽減できます。

これから新生活に向けて忙しくなるシーズンですので、お早目のご予約をお願いします。

次回も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  嵯峨