千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の佐野です。

今日は、いすみ市までロフトベッドの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


いすみ市にてロフトベッドの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日はロフトベッドの回収処分のご依頼にお伺いしてきました。

『買ったとき自分で組み立てたので解体しておく』とのお話でした。

お邪魔したところ、パイプ状態に戻されたベッドと、下にあった収納棚の回収となりました。

後は運び出してトラックに積み込んで持ち帰るだけでした。

とは言うものの、大型家具など、皆様が簡単に解体できるものでもないですよね?

そんな時でも「千葉片付け110番」にご連絡をください。

取り外しや解体といった特殊作業からでも我々で行ないます。

物によっては一般の方が扱われると思わぬ危険を伴うものもございます。

無理をなされる前にプロにお任せください。

お見積もりは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

荷物の量に応じて料金プランもご用意してますのでお気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  佐野