千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の中島です。

今日は流山市まで年末大掃除に伴う不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


流山市にて年末大掃除に伴う不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

急にお願いしましたが、対応して頂けてとてもありがたかったです
ありがとうございました


今日は年末大掃除の最中だということでご依頼を頂きました。

『何ヶ所か掛けたけど、忙しいからと断られて困っている』とのお話でした。

年末までに片付けたいという心理は誰しも同じで、この時期は混み合うのですよね。

当社も何とか予定を調整し、本日この時間に伺うことが出来ました。

衣装ケースや本棚から家庭ごみ、ペットボトルなど軽トラ1杯分ぐらいの回収となりました。

お忙しいときや、早く片付けたいとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「千葉片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ空いていれば当日の回収処分でも対応しています。

土日も含めご希望の日時にお伺いできるように調整して行きます。

予約の順番にスケジュールを組み立てますので、お早目のご連絡をお願いします。

明日も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  中島