千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。
作業担当の辻です。

本日は、長南町へ不要品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介いたします^^


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早かった。


本日は、机・ソファ・洗濯機・冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「急な引越しで急いでるんです。今日来ていただくことは出来ますか?」

とご連絡をいただき、スケジュールの確認をし、空いている時間を見つけ、

回収作業を行なってきました!

 

「急な依頼ですみません」と気にされていたお客様。

行政や自治体などでは、事前に連絡しておかないと引き取ってくれませんよね…。

しかも、今回のように冷蔵庫や洗濯機は引き取ってもらえません…><;

千葉片付け110番では、予約の空きがあれば当日回収も可能な業者です♪

お急ぎで処分をご希望の方は、まずお電話でスケジュールをご確認いただけたらと思います^^

冷蔵庫、洗濯機のようなリサイクル家電も回収しております!

処分をお考えの品がございましたら、千葉片付け110番へお任せください。

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください☆

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻