千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の高宮です。

今日は茂原町まで不用品の回収のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


茂原市にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
普通


今日はアパートの4階からの不用品回収のご依頼でした。

『エレベーターもないし、自分たちで片付けるのは相当大変』だというお電話でした。

その為階段を使っての運び出しとなりました。

洗濯機やブラウン管テレビの他に、布団やストーブ、その他箱詰めの日用品の回収でした。

荷物自体の問題や運び出す環境によって、個人さんでは難しい場合もありますよね。

そんな時は「千葉片付け110番」にお任せください。

不用品のあるところ、基本的にどんな条件でも回収処分にお伺いします。

プロに任せることにより、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いすることも可能です。

お部屋の片付けや荷物整理なども対応しますので、ぜひご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  高宮