いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の松本です。

今日は多古町まで遺品整理のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


多古町にて遺品整理のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応でした。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
良かった。


今日は依頼者様のお母さんの遺品整理にお伺いしてきました。

『自分たちでも何処まで片付けていいか決められないので見積もってほしい』とのお話でした。

そこで、先日お邪魔して必要・不必要なものに仕分け作業から始めていきました。

3階建てで1階は店舗になっており、2・3階から荷物を運び出すこととなりました。

今回は4tトラック積み放題プランのご提案で、当日は再び確認しながらの作業となりました。

遺品整理となると、自分のものではないので荷物整理も大変ですよね?

そんな時は「千葉片付け110番」にお任せ下さい。

お忙しいご親族様に代わり、ご遺品となった家財、日用品を整理・処理させて頂きます。

もちろん、貴重品や重要書類など仕分けながら作業を行ないます。

片付け・荷物の運び出しの後のハウスクリーニングも行ないますのでぜひご利用下さい。

次回も回収頑張ります。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  松本