千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。
作業担当の高宮です。

本日は、松戸市にゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、家庭ゴミ、ポット、オーブントースター、資源ゴミの回収にお伺いしました。

「最近、体調が悪くてゴミの片付けが出来ません。

このままだと仕事も辞めないといけないかなと思ってます・・・。

とりあえず、ゴミが部屋にあるのに我慢が出来なくて

代わりに処分をお願い出来ますか?」

と、お客様よりご連絡を頂きました。

体調が悪いとゴミの片付けは苦痛ですよね・・・。

でも、ゴミを置いたままにしていると、ストレスが溜まります。

これは、大変だと思いました。

お客様のご都合では本日が良いとの事です。

予約の確認をしましたところ、空きがございました^^

「何もしなくて、見ているだけでいいんですか?」と、心配顔のお客様。

安心してお任せ下さい^^

千葉片付け110番スタッフが責任を持って全てお手を煩わせる事無く

作業させて頂きます。

作業が終了してお客様もホッとされたご様子でした。

お役に立てたようで何よりです^^

明日も、一日頑張りたいと思います!

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます!

千葉片付け110番

作業担当 高宮