千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の岡田です。

本日は、千葉市にてリサイクルによる引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、テレビ、冷蔵庫の回収にお伺いしました。

「十年目にして、いっぺんに家電が壊れてしまいました・・・。

リサイクル法の家電を回収してもらえますか?」と、

お客様よりご連絡を頂きました。

家電製品は一度に壊れてしまう事、ありますよね・・・^^;

どうしてこの時期に?と、言いたくなるタイミングですよね。

新しく家電製品を買い換えられたというお客様。

家電リサイクル法が出来てから、それまで粗大ゴミで収集に出せた物が

そうは、いかなくなりました。

処分にもお困りになられると思います。

そんな時は、千葉片付け110番にお任せ下さい。

弊社が責任を持って回収、処分させて頂きます。

重量のある物も、力自慢のスタッフがひょいと持ち上げ持ち帰らせて

頂きますので、お客様のお手を煩わせる事もございません^^

何かご不明な点などが、ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいね☆

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます

千葉片付け110番

作業担当 岡田