千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の阿部です。

今日は館山市まで大型家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


館山市にて大型家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は1階の食器棚とダイニングテーブル、2階の和タンスとチェストの回収に伺いました。

ご高齢の依頼者様が片付けに困っていたところ、息子さんが検索してご連絡をされたそうです。

和タンスは作りが頑丈で重量もかなりあったためその場で解体を選択しました。

作業の最中、お孫さんたちが興味津々で見学されながら板状に小さくして運び出しました。

とても明るいご家族のため、お話をしながら楽しく作業を進めていきました♪

大型の家具の処分は普段から触れることも無いでしょうから、いざとなると戸惑いますよね。

そんな時は「千葉片付け110番」にお任せください。

品目とご自宅の状況に応じて、プロの業と経験を生かして運び出します。

時間を要する時は別途料金が発生することもありますが、事前に見積りしお伝えいたします。

後から追加請求をすることもありません。

お客様が安心してご依頼できるよう作業内容は説明しますので、何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  阿部