千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の辻です。

今日は鴨川市まで不要ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


鴨川市にて不要ごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
会社の内容を具体的に示してくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
名刺を頂いた 敬語(丁寧語) スピーディ


今回はタンスと食器棚、雑貨類や不要ごみなどの回収に伺いました。

『自宅の大掃除をしてたら、結構ごみが出そうだから』とのご依頼でした。

家具類は大きさからそのままの搬出は難しく、その場で解体して運び出しました。

その後、不用品を集めていったのですが、ゴミ袋10袋ぐらいの量となりました。

お客様自身、これだけ出てくるのかとびっくりされていました。

引っ越しや大掃除の際、個人さんでは大変なほど不用品が出てきますよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せください。

家具家電から家庭ごみや不燃ごみまで基本的に何でも回収致します。

まとめてトラックに積んで帰りますので、1度の作業で片付けを終えることが出来ます。

また、不用品の片付けの後のハウスクリーニングも行ないますので、併せてご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻