千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の金村です。

今日は栄町まで会社の大型ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


栄町にて洗濯機、座椅子等の回収処分のご依頼 お客様の画像

栄町にて洗濯機、座椅子等の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今日は不用になった洗濯機や座椅子などの回収にお伺いしました。

お仕事が忙しく、なかなか自分達で処分ができずにお困りだったようです。

まずは、詳しいお見積もりを出して欲しいとの事でしたので、
ご依頼頂いたその日の内にお見積もりにお伺いしました^^

不用品回収を依頼するのは始めてで、色々と不安もあったようです。

現地で説明を交えながらお見積もりをし、
当日の作業の流れなどもお話ししました。

後日、ご家族様と検討後に、正式にご依頼を頂き、本日回収完了です♪

なかなか捨てられなかった物が片付いて、
お客様もスッキリしたとおっしゃっていました。

「なかなか物が捨てられない・・・」
「片付けたいのに、時間が無い!」

など、お困りの際は片付け110番にお任せ下さい!

ベテランの作業スタッフが一から対応しますので安心ですよ♪
ご不安な方へは現地での無料見積もりがお勧めです!

お気軽にフリーダイヤルまでご連絡お待ちしております☆

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  金村