いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の辻です。

今日は酒々井町まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


酒々井町にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
イメージ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7.他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
段ボール配布


今回はダイニングテーブルセット、スチールラック、布団3組などの回収に伺いました。

とにかく早くお部屋を片付けたいとのお電話でしたので、その場で見積もりも行いました。

荷物のサイズをお聞きし、全て軽トラで収まりそうなので積み放題パックをお勧めしました。

今日の回収では、押入れの中の雑貨類が沢山あり、まとめてトラックへと積み込みました。

急いでいるときや、時間の取れないとき、ピンポイントで頼めるところがあると便利ですよね。

それなら「千葉片付け110番」にお任せください。

予約さえ重ならなければ当日の回収処分にも対応しています。

土日も含め、ご希望の日時にお伺いできるように調整をいたします。

荷物の量や内容に応じて料金プランをご用意してお待ちしています。

お電話での見積りの際、サイズが分かればスムーズに見積もり出来ますので、ご利用ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻