千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の辻です。

今日は白子町まで不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


白子町にて不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
至急の用件に対し、スピーディな対応をして頂けた。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
明るくていねいに対応して頂けた。


今日はお部屋の片付けの最中のお宅へ不用品の回収に伺いました。

『家の中を整理しようと押入れとかひっくり返したけど、片付かなくなった』とのお話でした。

張り切って部屋中のものを並べてみたものの、結局整理が出来ないという依頼は多くあります。

これは、広い範囲を一度にやることに原因があり、

並べるだけで労力を使い、辺りを見渡してそこからの片付けの元気が出なくなるんですよね。

個人さんでされる場合は、1画やタンス1つなど、小分けでかかるほうが望ましいです。

それでも一度に片付けてしまいたい場合は「千葉片付け110番」にご連絡をください。

お部屋の片付けから仕分け作業、不用品の回収処分まで一貫してお手伝いをします。

プロと一緒にすることで、時間的にも肉体的にも負担を軽減することが出来ます。

どれだけ散らかった状態でも問題ありませんので、ぜひご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻