いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の辻です。

今日は長南町にて大型ごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


長南町にて大型ゴミの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
・エレクトーンの品番に関わらず受けてもらえたこと
・口こみ ・ホームページの内容

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
最初に名刺を渡されきちんと教育されていると思った
身なりもきちんとしていて安心感があった


今回はエレクトーン、マッサージチェア、空気清浄機の回収に伺いました。

『壊れているものだが、動かすのも大変なので回収して欲しい』とのお電話でした。

品物の大きさを確認するために品番をお聞きし、軽トラに乗せられそうなのでお邪魔しました。

マッサージチェアはリビングの特等席、エレクトーンは2階からの運び出しでした。

かさばるものなので、周辺に傷をつけないようケアをしつつ無事トラックへ積み込みました。

これだけ大きいものの処分となると、普段扱わない人には大仕事になりますよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せ下さい。

ご指定の場所までお伺いし我々で運び出して持ち帰るので、お客様の負担もありません。

個人で行なう場合、車の準備も必要な上指定の場所までの運搬を考えると時間も掛かります。

当社はご希望の日時にお邪魔できるように時間調整をしますので、お気軽にご相談下さい。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻