千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、流山市へゴミ屋敷の整理に伺いました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させて頂いております。


流山市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、片付け作業を行なってきました。

依頼されたのは、この家に住む方のご親戚の方で、

「恥ずかしいほどのゴミ屋敷になっているので、片付けてほしい」

とご依頼を頂き、お伺いしてきました。

この家のご主人は、最初は片付けるのを嫌がったそうですが、

ご親戚の方が数ヶ月かけ説得をし、今回のご依頼となったそうです。

 

ゴミ屋敷には、たくさんの危険や弊害があります。

倒壊の恐れ、火災の原因、悪臭や近隣住民への迷惑…

ご自身への衛生面での心配もありますよね…;

そんな天井近くまで積み上げられたゴミ屋敷のゴミを、丁寧に回収していきました。

お部屋に入るには、ゴミを踏みつけて入るような状態…。

このようなお部屋は、健全とは言えませんよね…。

そんなゴミ屋敷を、千葉片付け110番はキッチリ隅々まで片付けキレイにしてみせます!

この家のご主人も最初は、面倒くさそうにされていましたが、床が見え出した頃には、

テンションも上がり、率先して片付けておられた姿が印象的でした^^

お家がキレイになると、心も晴れ晴れとするものです^^

ここまでのゴミ屋敷ではなくても、ご自分では片付けられないというようなお部屋に、

お悩みになったら、千葉片付け110番をお頼りになって下さい☆

 

ご不明な点などがございましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  阿部