千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は成田市まで家具の引き取り処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


成田市にて家具の引き取り処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
他の所より対応が良かったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は学習机と本棚、ベッドの回収処分のご依頼でお伺いして来ました。

『他のところにも電話したが、何だか説明が分かりづらくて』とのお問合せでした。

そこで荷物の内容と置いている場所をお聞きし、お見積もりを致しました。

こちらの説明にご納得を頂いたために、ご希望の日時をお伺いし本日の回収となりました。

家具はすべて2階にあるため階段を降ろすために解体をしてから運び出しました。

大型の家具家電の処分は、個人さんでは、なかなか労力を必要としますよね。

そこで「千葉片付け110番」にお任せください。

かさばるものや重量物でも我々が運び出して持ち帰り、適切に処分を致します。

家具家電だけでなく不用品ならまとめて回収しますので、大掃除などでも便利です。

もちろん1品からでも回収にお伺いいたしますので、お気軽にご相談ください。

明日もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  山本