いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の辻です。

今日は白井市まで引っ越し後の不用品の回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


白井市にて引っ越し後の不用品の回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


今回のご依頼は引っ越しが終わった後の残置物の回収でした。

2DKのお部屋で引っ越し荷物が運ばれた後、見積りを行うことになりました。

冷蔵庫や洗濯機、タンス、食器棚、机、布団など置いているもの全ての回収です。

2tトラックが必要なものの入り組んだ場所の為、お客様回収方法の相談をしました。

お客様から『分かりやすく安心して頼める』と、今日の回収へとなりました。

金額や作業内容が曖昧だと、頼むほうも不安になりますよね。

そこで「千葉片付け110番」にご連絡をください。

お見積りは無料にてお電話でも現地訪問でも承ります。

その後荷物の内容が変わった場合も、即座にお見積りしなおします。

作業方法やスケジュールなど、事前にお客様ときっちり打ち合わせをします。

不用品の回収でご希望や不安な点等ございましたら何なりとご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  辻