千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の山本です。

今日は印西市までごみの回収処分のご依頼で伺ってきました。

お客様の声を頂いたので掲載します。


印西市にてごみの回収処分のご依頼 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日は依頼者様のお父さんのお部屋の片付けに行ってきました。

『ちょっとしたごみ屋敷状態になっていたので自分たちで片付けました』とのお話でした。

お伺いしたところ、ゴミ袋が24袋並んでいる状態でした。

依頼者様によると、可燃ごみや不燃ごみ、資源ごみなど自分たちで仕分けられたそうです。

そこまでは出来たものの、回収日まで部屋に置いておくことも出来ず回収の依頼となりました。

お急ぎのとき、早く回収してくれるところがありますと助かりますよね?

そこで「千葉片付け110番」にご連絡をください。

予約さえ重ならなければ当日の回収にも対応しています。

「部屋の片付け」を中心にサービスを行っている会社なので、

不用品の回収のみならず、遺品整理やごみ屋敷の片付けのようなものでも対応します。

どのような状態からでもきれいに元通りに致します。

不用品の回収の後のハウスクリーニングも出来ますのでお気軽にご相談ください。

次回もよろしくお願いします。

ゴミの処分お仏壇の回収部屋の片づけ等のお見積もり依頼待ってます!

千葉片付け110番
不用品回収作業担当  山本