いつも千葉片付け110番をご利用、ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、千葉市にてゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂いたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・95点

※よろしければ理由も教えてください。

時間がなかった、助かりました。


本日は、ゴミの回収にお伺いしました。

「今度家で法事をするんです。

でも、仕事がこのところ忙しくて片付けが出来ていません。

ゴミが溜まっていて急いでいるのですが今日中に

来てもらえませんか・・・?」と、お客様よりお電話を頂きました。

仕事が忙しいと思うように片付けも、ゴミ出しも出来ませんよね・・・。

ましてや、法事ともなると親戚が集まる為、気を遣いますよね。

ゴミも綺麗に片付いていないと落ち着かない。大変です。

お急ぎでしたので早急に予約の確認を致しました所、空きが御座いましたので当日のお伺いとなりました^^

本日は、新聞紙、ペットボトル、缶、ダンボール等を片付け、回収させて頂きました。

「早く来てくれて助かった。」と、お客様よりお声を掛けて頂きました。

「千葉片付け110番」では、予約の空きさえ御座いましたら当日のお伺いも可能です。

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

ご連絡、お待ちしております!!

ゴミ部屋のお片づけ遺品の整理おうちの清掃等のお見積もり依頼も待ってます

千葉片付け110番

作業担当 高宮