千葉片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも千葉片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、千葉市内でテレビ、ストーブ、布団、などの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。


千葉市内で引っ越しごみ処分ご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
わかり易く説明して頂いた


お仕事の都合でお引越しが決まったお客様。
量は限られてましたが、なかなか仕事で忙しく、
退去日ギリギリまで処分する時間がなかったそうです。

お引越しとなると、期日が決まっているものです。
期日までに処分出来ない物があり、退去日が延びると
その間の家賃が発生したり…など損してしまうのは困りますよね。

今回のお客様は「出来れば今日か明日回収依頼出来ませんか?」と
お急ぎな様子でお電話下さいました。

お話をお伺いし、即日翌日からでも予約が取りやすい、
という点で今回ご依頼くださったそうです。

[お客様からの感想]
急な日程でしたが、依頼出来たので良かったです。
また、初めて依頼をするので、不安でしたが、
依頼から作業まで丁寧に説明してもらい安心出来ました。
※お客様から頂いた内容を文章化しております。


千葉片付け110番
不用品回収作業担当 稲田