【千葉市美浜区】脚付きマットレス1点の回収☆予定の決まっていないお客様にも対応でき、喜んでいただけました!

【千葉市美浜区】脚付きマットレス1点の回収☆予定の決まっていないお客様にも対応でき、喜んでいただけました!

回収場所 千葉市美浜区高洲
回収内容 脚付きマットレス
実際の作業料金 8,208円
お客様のご要望 3月末から4月中旬の間に処分したい。
担当のコメント 脚付きマットレスの処分をお考えのお客様。

まだ今後の予定が分からず、処分の日程が決まっていなくても予約ができるのかと心配しているご様子でした。

回収にお伺いする日程は担当者と直接ご相談いただくことも可能なため、お客様のようなケースでも対応可能な旨をお伝えしたところご依頼下さいました。

その後日程の調整を行い、4/11にお伺いすることとなりました。

1人では処分ができずに困っていたマットレスも、ベテランのスタッフが短時間で運び出し、作業の早さにもご満足いただけたようです。

キャンペーンコード 380689

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
すこしあった
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
日程が決まってなかったが、とても丁寧に対応してもらえて良かったから依頼しました
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
日程が決まっていなくても頼めるのか心配だった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても親切で作業もテキパキとしていてとても良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。