【千葉市美浜区】ソファー、オットマンの回収☆翌日対応できお喜びいただけました!

【千葉市美浜区】ソファー、オットマンの回収☆翌日対応できお喜びいただけました!

回収場所 千葉市美浜区
回収内容 ソファー、オットマン
実際の作業料金 5,130円
お客様のご要望 4/17(明日)希望。別日相談可能です。
担当のコメント ソファーとオットマンをご処分希望のお客様からお電話をいただきました。

ソファーはお一人用とのことでしたので、概算の金額をお伝えいたしました。

物は1階のゴミ捨て場まで降ろしているとのことでしたので、搬出の作業費などはおそらくかからないとお伝えした上で、あとは作業担当者からのお伝えとなりました。

翌日回収をご希望でしたが、無事に対応することができ、事前提示額よりもお安く回収することができご満足いただけたようでした。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 403669

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
特になし
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
金額と丁寧な説明
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
市で回収してくれなかったので処分してもらえるのか心配だった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても良かった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。